雪華

誰か気付いて…気付かないで…


| - | | - | -
no title
ふらふらしてしまぅ。
心がふらふらしてしまぅ。

心臓を今にも潰されそうな。
心臓をぎゅっとするぞと圧迫をうけているよぅな。
そんな感じがしてならない。

いっそ潰されたら楽になれるのかもしれない。
でも楽になれば良いってものでもないだろぅ。
苦しむことも必要なのだろう。
潰されないよぅにすることも必要なのだろぅ。

人だから。
ふらふらだって。
しますよ。
闘いますよ。
| - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
自分が嫌なやつで。
自分がとことん嫌なやつで。
涙が出る。

こんな自分でも受け止めてくれる。
そんな人達に甘えようとしている。
そんな自分がさらに憎らしい。
消えてしまえばいいのに。

最低なのに。
最悪なのに。

嫌い嫌い嫌い。

自分は幸せなんか感じちゃいけない。
不幸でなければいけない。

笑顔になろうとしたから、、、
嫌われたってことを忘れてた。
| - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0)
遠い
苦しい。

話したいけど。

話せない。

話しても苦しくなるだけ。

話したら苦しくなる。

泣きたくなる。


聞いて欲しいだけなのに。

それはできないんだものね。

それがときに私を苦しめる。

私は認められたいのかもしれない。

遠いよ。

| - | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
バカみたいだ。

考えすぎ。
思いすぎ。

もっと素直になればよいのに。

バカみたいだ。

素直にしてみたのに。

後悔するなんて。

バカみたいだ。

だけどそれが私だ。
| - | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0)
不幸体質
幸せがやってきた。
やってきちゃいけなかったはずなのに。
私の人生にはきちゃいけないはずなのに。

幸せが恐い。
幸せの後には不幸がやってくるんだ。

考える事はなくなった時のことばかり。

消えちゃうんでしょ?
ずっとは無理なんでしょ?
ずっとが良いよぅ。
ずっとが。
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS